あの子は海の匂いがする

黙ることを覚えます

2017-01-01から1年間の記事一覧

0624

幸せになりたい、辛いことはいらない、ただ誰かに傍にいてほしい、幸せになりたい、幸せになりたい、幸せになりたい。 バイトに話したい人はいない、一緒に仕事したい人もいない。だからやめた。左手に擦り傷。血が滲んでいたから、絆創膏を1枚取るふりして3…

0328

右足の小指の爪が剝がれそうでどきどきしてます。 やりたいことを最近やれてるなーと思います 最近、というかいつもなんですけど、何か創作しているときにそれとは別の、したいことやしなきゃいけないことを思いつくので、何もしなく(創らなく)なったら私は…

0310

花粉症が酷いです。 やってらんないですね。 制服は変わらず脱ぐけどまあ、やってらんないです。 好きなことをしてるだけだから、それについて来る人が いるとかいないとかどうでもいいんですけど。 好きなことをしてるだけなのに何か躊躇したりするなんて …

0110

あけましておめでとうございます。 10日過ぎちゃってますね。 今年も残すところあと355日です。 残りの話をするのが何か、好きです。意味わかんないな。 やっとスケジュール帳買いました。 本当は去年の使えるんだけど、やっぱ引き締めたくて。気持ち。 お金…