あの子は海の匂いがする

黙ることを覚えます

0310

花粉症が酷いです。

 

やってらんないですね。

制服は変わらず脱ぐけどまあ、やってらんないです。

好きなことをしてるだけだから、それについて来る人が

いるとかいないとかどうでもいいんですけど。

好きなことをしてるだけなのに何か躊躇したりするなんて

話が違うから、気持ち悪いから

見てもらう人を選ぶっていう、そんな面倒なことをする訳で。

 

……まあ、何も残ってないですよね。

Twitter上なんか、何も要らないですけど。

 

アカウント変えすぎてびっくらポンです。

ごめんね。名前も沢山変わってるけど。

気にしないでね。私は私だからね。

……誰が見てるんだか知りませんけど。

 

 

 

博愛主義を主張して生きてるんですけど

そんな主張をしていても幸せを願えない人はいまして。

それが悪いこととは思ってないけどでも、

未来に幸あれとか、本当に思えないんですよ。

別にその人は何も悪いことはしてないです。

善を善と主張しただけですから。それだけなんです。

 

私の虫のいどころが最高に悪かったのもあるし、

場合や事情を考慮した上での発言ではなかったし、

エゴの押しつけ過ぎるし、まあ……むかつきましたね。

別にいいんですけど。

こんな誰も見てないようなところで言う分にはいいでしょう。

少しは気も晴れます。

 

とりあえず私と同じくらい不幸になってきたらいいと思います。

 

 

私の人生なんか不幸の上に不幸の合わせ技でロックオンされてますから

この先あとどれだけ不幸あるかな?って感じです。

 

辛いと作品にぶちまけられるので良くできた表現者だと思います。

今も生きてるのは純粋に、辛いこと全部何かで表現して発散してるからで、

それが無くなったら人格破綻もいいところなんでしょうね。

辛くて苦しいところでいつも私は生きてるので、

優しくしたいとかいう日にはどうぞ、使ってくれて構わないので。

中途半端でもいいですよ。物わかりのいいメンヘラです。

何も期待してないし誰も信じてないです。

ってことにしとかないと期待は自分の首絞めますからね。

 

何か文脈もクソもないですけど終わります。

とりあえず今色々書いてます。

 

もうちょっと待っててください。

 


【MV】bUd - daoko