読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの子は海の匂いがする

黙ることを覚えます

0110

あけましておめでとうございます。

10日過ぎちゃってますね。

今年も残すところあと355日です。

残りの話をするのが何か、好きです。意味わかんないな。

 

やっとスケジュール帳買いました。

本当は去年の使えるんだけど、やっぱ引き締めたくて。気持ち。

お金の無駄遣いかも。いいじゃん安売りしてたし

ていうか受験でした。あと7か月後くらい?

全然時間ない。単位ない。本当に受験できるのかなあ。

いやいや、するんです。やるんです。受かるんです。

芸大のAO入試なんて受ければ受かる。そんなもん。

問題なのは受かった後何がしたいか何ができるか何がやれるかです。

就職については別に気にも留めてないけど。

行った先でどれだけセンス磨いて凄いビッグな奴になれるかって、

まあそんな感じで大学には行くつもりです。

親のスネかじります。がじがじ

 

 

ああーーー幸せって何だろうな。

このままじゃ誰も幸せになれないルートまっしぐらでぼんやり絶望。

ぼんやり迷走中、どこに行こうとしてるのでしょうか。

 

恋愛は自由だしまあほんと、好きにしたらいいと思うんですけどね。

でも好きなんだよなあ。好きだよ。言えないけど。

人の好きは受け止められないくせに自分の好きは受け止めてほしいなんて。

わがままだなあ、馬鹿だなあ。幸せになりたいなあ。

 

あ、plentyめっちゃいいですよ。


plenty 「よい朝を、いとしいひと」