あの子は海の匂いがする

黙ることを覚えます

1113

11月も半ばに差し掛かってますね。

商店街はもうクリスマスモード全開でした。

 

潮田彼氏いたんですけどね、それも今日までの話で、もう別れちゃいました。

1週間ですよ、1週間。

早すぎてびっくりしました。

お互いのこと、何にも見ようとしない関係でした。

ま、そんな関係さっさと終わらせるに限りますよね。

別れて正解だったかなあって、今となっては思います。

 

せっかく始めたバイトも2日で辞めて。

彼氏が出来ても1週間で別れて。

 

今は何やっても長続きしないんですかね。

だめだなあって思いながら、他人任せにしてます。

逃げるのは十八番なのでって言い訳してる。

 

あはははーだめだなーーーーー

 

書きたいものも書けてない。

与えてばっかりで吸収してない。

良いものできてない。

ちゃんと、そろそろちゃんと、ぬるま湯から出てこないと。

ぬっるいお湯に浸かってる場合じゃない。

目よ覚めろ!!!!!!!!!!!!